ああ阪神展望台

岡崎潤のエッセイほど恥ずかしくないトークブログ。タイガースびいきですが、なにか?

連夜の満塁劇 



一昨日は延長12回裏、昨日は9回裏、ツーアウト満塁で一打サヨナラの同じ
ようなシーン。カウント2-2からストライクを投げるしかない場面で隼太に持
っていかれた。あわやホームランという快心の当たりだったね。
あそこで満塁でなかったならボール球を振らせて延長戦になっていただろう。

シーズン2位フィニッシュを引き寄せた。明日からのG戦でも勝っておきたい。
(甲子園行ってきまっせ、ハイ!)
(しばらく更新お休みしまっせ、ハイ!)

さて、ベイスターズはどした? 明日からマジック5で早く優勝を決めたがって
いるカープと、しかもマツダスタジアム。ベイの奮起を期待する!
CM: 0
TB: --

コメント

コメントの投稿

Secret

▲Page top