明日からの5つ



この記事をタイガースCafeで書こうかベイスターズCafeで書こうか、迷うところ。

明日からの5つ。まずは今季最初のベイスターズ戦なのだが、なぜか2連戦。
先発は小野、次がメッセ。移籍した大和が相手チームにいる妙なムードが楽し
みだ。ロサリオは打てるのか。2つしかないと2連敗まであるわけで、メッセに
期待というところ。1勝2敗同士で迎える戦いだから悪くても1つは勝っておき
たい。
しかし一方、ベイスターズの奮起に期待する気持ちもある。互いにいいゲーム
をしてもらい、勝敗はまた別の話だろう。

問題なのは、次のドベゴンズとの3つなんだよ。またしても初戦は藤浪らしいか
ら、そこで惨敗を1つ計算し次の秋山と能見で2つは勝っておきたい。2勝1敗
ならよしとする。藤浪はもはや僕の中では捨てた選手。どーでもよろしい。

というわけで、対ベイで1勝1敗、対ドベで2勝1敗。・・と考えておきたいのだが、
対ベイで2敗の予感がする。ロサリオ&福留の前にランナーを置けるのか。
それがすべてな気がしてならない。1と2には期待薄、678にも期待できない。
高山はエラー大魔王、大山は凡フライ職人ですから、お話になりませんがな。

センター俊介、サードに鳥谷、セカンド上本。これなら勝機もあるのですが・・。
それと藤浪。次もしダメなら育成枠へ追いやってほしいもの。藤浪は嫌いだ。

0 コメント

コメント投稿