FC2ブログ

スーパー俊介



8回2死2塁、大島の打球が前進守備のセンターを越えた。やられたと思った
のだが、そこでコレ。背走しグラブの先っぽで捕った俊介のスーパープレイだ。
こういうことのあった翌日、打てない高山に代えて俊介を起用してほしいもの。
他の選手に対しても、やれば認められるというモチベーションになるからだ。
対中日2連勝。これで前回1勝2敗だったリベンジを果たせただろう。

松坂はよく投げた。7回2失点なら投手の責任ではない。ストレートはたいした
ことはないのだが変化球が変幻自在。コントロールがすこぶるいい。123球。
マウンドでの気迫とピンチでの気持ちの強さはさすが。打線の援護がなかった
のが残念だがタイガースだって2点しかとれなかった。満塁のチャンスが二度
あってタコなのだから、双方ともに貧打は深刻なんだろうね。

今日は甲子園で讀賣戦。こちらも前回負け越しているだけに・・(その負けた2
つ、僕は東京ドームにいたんだよ! 怒!)・・ま、藤浪で初戦をとれるのか。
相手は菅野ということで打線が試される試合となる。ロサリオは打てるのかい。
菅野が打てればロサリオお目覚めということなんだろうが。

坂本、ゲレーロ、マギーそのほかGのみなさん、藤浪は打てますので、どうに
でもしてやって。打席で睨みつけてやるとフォアボールをくれますから、そのう
ち押し出しとなるでしょう。 ふんっ。

0 コメント

コメント投稿